関西vgcsレポ

関西vgcsいってきました
オカンに学ラン捨てられたせいで学ラン着てこれず参加資格あやしかったです怒


使用は撃退です
一回戦撃退◯(きりさーめんさん
いきなりビッグネームとあたってなんなん、、ってなる、ヒール3回とられて死んだかなと思ったらダブクリで一撃しました
アバレ

2回戦撃退◯(ちーさん
またもやビッグネーム。モルドアビスの時にちーさんが完全持ってなくてハンド5枚消費してくれてかち
3ターン目ブースト置くべきだったのとちーさんのハンド全部透けてたので初撃クリのパワーをリアに降らずVな降るべきでした


3回戦◯
相手が事故死、名古屋の方たちでした

4回戦撃退×バトルドームさん
みるたえさんバトルドームさんもーちゃんさんのチームでチーム一同足が震える、試合は自分から自爆して負けました
カスでした

5回戦 アクフォ×
有利なとこをプレイングミスで落としました
アビスターンRVVRの最初RからR正解のとこをRからVに当てて負けてしまいました

個人3-2チーム4-1上がり

決勝一回戦 撃退(そねさん
1本目2本目1本ずつとって3本目デアボロ3ノー6治一撃
引きゲーしました
隣もきむていさんに6治してました

チーム勝ち

2回戦 撃退(きりさーめんさん
一本目0でアシスト失敗ボコボコにされました
2本目3本目引き強くて勝ち

真ん中の人が3本目始まった時点で時間切れで1-1だったけどルールで最初1本目とった人が勝ちでチーム負け

ベスト8でした