北摂csレポ

北摂参加してきました


一回戦かげろう❌

相手側がプレミしたー!ってデアブロにさんのー強制の盤面で返したんで三ノーさせたらドライブなしなしなしダメージドロードローで詰み
三ノー成功された返しのターン考えた退却させていなかったプレミがありました
そのプレミが負けを加速させました

二回戦むらくも❌
相手側がプレミしたー!って盤面返してきて三ノーをなしなしなしで成功させられる
返し詰み
後から気づいたんですが後2にむらくも対策を打ってれば結果はかわっていたかも
またプレみ

3回戦かげろう◯
CB使わせたり、緩急つけてゴリラの練習通りで勝ち

四回戦❌ 喧嘩
無駄なデアブロを一発打ってしまいそこが最後の5kに響いて負けました
俺はゴミか

1ー3予選落ち
チームくんでくれたちーさんゆむさんに本当申し訳ないです
ごめんなさい


今日使ってたレシピ

デアブロ4アビス4

アビス4マック4マーハ3

完全4マスカレード4カロン2ダークハート2シシルス2

Fvダヴィド 934

エクストラ
デアブロ4オーラガイザー2リクルーター1マデュー1