関西VGCSレポ

関西vgcsの記事ほぼかいた段階で消えてしまって(またかよ)モチベーションが皆無で書けませんでした、またせてた方はすいません、

関西トリオ後適当に関西の方や他の方たちとカラオケでアバレて5人戦へ


使用は撃退です

一回戦 不戦勝
ここでみるたえさんが適当に引いたら不戦勝になったらしい
不戦勝はオポ高い計算
ここテストに出るからオボエトイテね!

2回戦 ちーさん × シング
ギオンミスとかカスかまして負けました
あとブースター置くとこ置かなかったミスも、ありました
土下座
チーム負け

3回戦 ◯
相手事故

4回戦 たけるんくん 撃退 ◯
お互いGアシストドライブで2つ星捲るスーパーゴリラ大戦
4ノーに星して勝ち
ドラミングコングのサインいり上げました
彼はチカラを手に入れた チーム勝ち

5回戦 どんさん グレネ◯

どんさんか、、
勝ったな

勝ち

チーム負け

チーム3ー2

予選落ちか、、レギオンミスとかカスカスカスカスカス死にてえとか思って、カッコいい土下座をあんばーとかのとにさらしてたら何故かみるたえさんがちかづいて来ました


みるたえさん「おい学ラン、上がったよ」
俺(みるたえさんたち予選上がったんだ、、あのチームならかつわな)「おめでとうございます」
みるたえさん「や、予選上がったって」「不戦勝がオポ高い計算だから上がった」

「くぁwせdrftgyふじこlpひょおおおおおおお!!ウホウホウホウホ!ひゅごおお!ドコドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwww!!!

学ランが走る!ドリンクを買う!貢ぐ!
あなたが神様だ!みるたえさまあああああああ!ユーアーマイゴオオオオオッド!


ということで予選上がり


決勝1回戦
どんさん グレネ ◯◯

霊長類(ゴリラ)の意思を今いーちーげーき!


チーム勝ち

2回戦 テズンくん ◯××
一回本目2ターン目からかなりぼこぼこに殴られながらなんとか1回とる
2本目また、2ターン目にぼこぼこに、殴られる
今度は死んだ
3本目相手アシストするけど、序盤から終盤までトリガー差つけられ続けハンド11枚完全なしでスカスカだったりでまけ

チーム負け
悔しい

3位決定戦
撃退◯◯
ラッキーゲーム2回もらって勝ち

チーム勝ち

という訳で3位でした

すべてはきむていさんのおかげ!

みるたえさんに飯を奢ってもらって(みるたえさん本当にありがとうございます)、エロビデオ屋にケータイ落としてカラオケでみんなでアバレてエロビデオ屋からケータイ回収して
帰りました

関西vgcs本当に楽しかったです、!
運営や主催の方々、対戦してくれた方ありがとうございました!