大会レポ ささしま

今日はささしまホビステの大会いきました ライド事故なしだとヴァンガード楽しいw


1回戦グレン○
ハンド透かして不利過ぎたので殲滅でリバース枯渇させるもこちらがブレイク一回で止まって殴りあい
最後トップヌーベルでブレイクかまして勝ち

2回戦撃退○
初手が100001で死んだと思ったけど相手がレイジング引かない&トリガーをしっかり引いてくる&よくわからんオバロ対策プレイしてきたのでで勝ち
さすがにあのプレイは微妙な気がする…www

3回戦ペイル○
かなり厳しくて死にそうだったけど勝ち
ドライブ忘れたプレミ

4回戦ヌーベル×
ダメージに完ガ落とされまくってペースは握れたけど負け
ヌーベルで完ガ一枚もなしは仕方ないww

5回戦グレン○
先2から3パンかまし続けて勝ち
トリガーのったのと相手がインゼロライドだから拾えた


プレミはドライブ忘れたくらいだと思う
当たった撃退はオバロ警戒でレイジングのコストだけ起動するっていうプレイをしてきました
知ってたし使える場面もありますけどあの場面で使うのは怪しいと思っただけで向こうにどんな考えがあるかわからない以上プレミとは断することはできませんね
とりあえず数字上はアド損です

明日は書くのないので適当な戯言書きます