ヴァンガード大会レポ

今日はシングでラボの大会出てきました
30人くらい?

1回戦銃士×
ほぼ初見
ギオンしにくいようにライン組んで殴ったらヴェラのせいで意味なかったw
ういんがる乗るのかシング乗るのかの判断をミスる
とりあえず上記のプレミで2アド損
そして2回シング使っても合計2枚しか捲れないトリガー
すーぱーはいぱー雑魚でした…

2回戦グラン○
シング素引き四枚するもなんとか戻して一回起動できて勝ち
見るからにカジュアル勢で構築とプレイ物凄くよろしくなかった
別にそこまではいいんだけど、なんか俺のハンドたくさんあるのをドロトリ5回6回起動されたせいだとかほざかれて内心ぶちギレ
ドロトリ3回っすよwwww
僕のハンドが多いのは明らかにあなたのせいだと思いました、

3回戦メタルボーグ○
シンバスター引けなかったみたいなんでそのまま殺した

4回戦ライザー○
ネコないみたいだったからそのまま殺した

3勝1敗
まだまだプレイが温いですね…立ち回りも無理矢理感ある
頑張って練習します

別にプレイ下手なのはいいけどああいう発言には殺意しかない
たまにいるので困ります…

金曜また大会でます