ヴァンガード大会レポ 名駅ホビ

昨日はSP争奪いきました
使用ういんがる探索


1回戦探索○
トリガーしっかり引いてプレイも穴がなく勝ち

2回戦探索○
相手がFVういんがるぶれいぶスタートでこちら1ターン1で止まったので相手のグレード2のアタックに1貫投げて通る
しかしマジェじゃなくういんがるでしたw
相手がドライブの発動トリガーが一枚だけであまりガード値なかったみたいなので事故でも拾えました

3回戦探索×
こちらがういんがるでとまり相手はういんがる→シングと決めてきたが、相手が楽なプレイ連発してきて拾えるかなーと思ってたら2貫ぶち抜かれましたwww

4回戦ライザー○
プレイミスせずしっかりトリガー引くところで引いて勝ち


3ー1でぶち抜き以外負けてないのでまあいいかな…
もう少し勝ちきりたいですね