大会レポ 名駅&ささしま

昨日と今日大会出てきました

まずは一回目の大会


1回戦シンバスター○
相手が1で1ターンとまったんでタコ殴り

2回戦バミューダ
初心者みたいだったんで普通に殴って捲って勝ち

3回戦ヌーベル○
相手0フラッドだったみたいでトリガー捲らずパンチ差つけて勝ち

4回戦ライザー○
先行とって順調にパンチして相手パンチ返せずういんがるのままでもペースとれて、3ノー決めて相手の2回目の4ノーに星めくって勝ち

5回戦ライザー○
相手2で事故って勝ち

つーわけで一回目優勝

2回目はささしまホビの大会

1回戦シンバスター○
ぶち抜かれてローレル起動というひどい目にあったけど右手光りまくって勝ち

2回戦バミューダ
6点ヒールされてきつかったけどトップシング引いて逆転
チカラ!

3回戦探索×
ライドをミスる
プレミきつかった…w
さらにトリガーの発動回数がダメージのクリティカル1回でガード値なくて死にました

4回戦ライザー○
相手ネコひくの遅かったのでしっかり守ってシング引けなかったけどギリギリ勝ち

5回戦銃士×
0で3ターン止まって死亡


まあ2回戦はプレミしたけどしなかったら勝てたかといわれたらうーん…て感じだから拾える試合は全部拾ったので満足です

なんかういんがるで結構拾ったのでういんがるでいいかなww
おわり