大会レポ ささしまホビ ばーくアビスシング使用

ばーくアビスシングで出てきました

1回戦ライザー○
アビスシングしてたら買ってた

2回戦グレン×
2か3回ヒールされて2回ルビうたれてなにもできず負け
ばーくで速攻はかなり強かったけど…うん、しゃーない

3回戦神器○
相手回ってたけどこっちがギミック完璧に回しまくって相手ボコボコにしました

4回戦神器○
トリガーも乗ったりパンチかえせなかったりプレミもして死にかけたけどヒール3回でなんとか勝ち

5回戦撃退×
トリガー差3枚ついて負け
シングでトリガー捲り返す積もりがドライブ8回中2回しか発動しなくて死んだ
自分の捲りを信じてしまって4ノーしない安全策とったのは結果論だけどプレミかな


3ー2
最後のは勝てる試合だったから悔しいなあ
あと4回戦は引きでなんとかしたけどプレミしちゃいけない
撃退名称の管理がかなり難しい
もっと回してかてるようにします

回しててやっぱり安定の固まりみたいなデッキでした
事故らないしデッキによっては事故ってもいい
しばらく回すつもり