対トライアルの感想的なの

金曜からトライアルと連戦してたので感想かきます
撃退使ってました


まずはリンク
ボルトラインなしのカオブレガーネットとフォトン突っ込んだグレンとやりました
カオブレガーネットは全然なんとかなる印象
まあボルトラインありとなしじゃ別物らしいので参考にならないですね…
グレンは初見やべーよやべーよでしたが基本ドラグクロスして上手く耐久戦に持ち込めば勝てました
ドラグスキルで3ノーさせないことやブラダスキルでVの18ラインを崩すのが大切
しっかり手札覚えてワンショットも視野
ガード値ないデッキなんで完全ガードやルビの枚数覚えてればドラグワンパンで殺せる時もありますね


次はゴルパラ
パーシヴァルモナークとやりました
まあ普通にビートするだけって感じ
なんかデュークギミックを積んだゴルパラが強いらしいです 難しい


トライアル勢は勝ったり負けたりって印象 って事は強化きたらやばいんじゃね…
まあかげろうリンクでるまで撃退いじってます

質問等あればどうぞ