抹消 Ver1 & CSのぶれいぶシングについて

CSのデッキはもう練習するだけなんで大好きな抹消のデッキレシピでも考えときます

G3
ガンバス4
ディセ2
イグニッション2

G2
ズイタン3
チョウオウ4
デスサイズ4

G1
完全ガード4
LB解除4
ライフェニ4
ケイ互換2

G0
FVレッドパルス
トリガー754


抹消の時に自分のプレイが一気に上手くなったので物凄く思い入れのあるデッキ
色々考えながら細かくアドとりながら戦うスタイルがたまらない
一時期の抹消規制しろが本当にうざかった…
やりこんだ人はわかると思いますがめっちゃ楽しいです

基本はガンバスのスキルのを活かして動かしていく
点数はガンバスでいくらでも積めるのでリソースの意識が大切
まあ後半はディセでゴリゴリしたほうが強いから2枚入ってるけど、抹消の美学に反するから入れたくない…
でも勝てないから入れますw
ショップ大会くらいはワンチャン優勝できそう

意見質問あれば



あとは昨日のCSのぶれいぶシングについて感想を
僕は某日記で抹消勉強したんでやっぱあの人つええな…って感じ

チーム戦だからでしょうか…パワー寄せな感じがあります
個人戦ならもっとブラスター欲しい?
ぽーんがる空打ち案はこれ使えるなーって思ってたら鼻で笑われたので入れませんでしたが入っててびっくりしました

ぶれいぶとマックアートは僕の中で難しくて投げたのにあのレシピではしっかり両立ができててみずからのデッキ構築力のなさを痛感しますね…

とりあえず適当書いたけど某日記待ちますw