ボーテオバロ デッキレシピ

まれいたそよわくねえ??


G3
オバログレート4
ボーテ4

G2
メイト2種4
メナス3

G1
ジアー4
完ガ4
カラミティ4
ゴジョー2

G0
FVシズク トリガー664



マレイコウとか言うカード、自分の使い方が悪いのか知らないけど必要性を感じなかったから抜いてみた
パンチ返せたり序盤使いやすいジアーを投入
マレイコウがメチャメチャ強い場面はメナスマレイコウのラインだけ うーん…ってなりました
ボーテに乗り直したとき表がえせるけど乗り直してボーテテキスト打ったら次のターン来る頃には相手か自分が死んでて、生き残ってても焼き札なんて抱える余裕ない
それで焼き札抱えてられるほどリソースあるならオバロのままでも勝てるから意味ない


ってかんじでした
まあまだ掌クルクルって感じ


意見質問あれば

他のブログは超越云々いってるけど僕は今日を生きるのに精一杯や…笑
とりあえず新主人公の髪のクルクルが気になる