大会レポ

書くことなさすぎるので大会レポ

193
使用かげろう


一回戦銃士○
FVシズクなのに23残し3チェンしたぽい
0でとまってくれたから猿して勝ち

2回戦撃退○
ヒール強くて2回6治されたけどゴリして勝ち


3回戦撃退×

相手1ターンとまったけど巻き返された 最後のターンガトクロで0焼いとけば相手アビス起こせなかったくさいからプレミしました 反省
4回戦不戦勝

ラボ
使用撃退

1回戦根絶○
ゴリして勝ち
2回戦根絶○
自分のトリガー強い、ゴリして勝ち
3回戦かげろう○
相手事故
ゴリして勝ち
4回戦撃退○
終戦 ハンドゴミやったけど相手がパンチを消極的にしてくれたのと2ノーに上手くクリティカルトリガー当てれたのと4ー3ヒール、相手がアビスターンにトリガー捲れないとか合ってなんとか勝ちました
撃退ミラーは構築被るとほぼ捲りあいすぎてハゲます…


今日ボーテオバロでボーテのりばかりだったのと撃退を使ってたのでゴリ押ししかしてないです
ラボは2連覇だったから普通に嬉しい

明日も書くことなかったら大会レポ書きます

かげろうはまだ語れない…練習がんばる