千種チーム戦レポ

千種のやつに参加してきました 環境はトライアルまでで使用撃退


一回戦 撃退○
色々あって途中からほぼ勝ちやなって思ってたら3ノーにダブクリして一撃しました

2回戦 解放○
相手が1事故したみたいでGアシスト
ハンド全てみえたので殴り返しないことがわかり、1アド損も手伝い前のめりにビートして勝ち


3回戦 解放○
相手がめっちゃ前のめりにきたけどヒールとる&しっかり焼き合わせるで楽になる
こっち3ターン目こっちGアシストしてモルドライド
相手ハンド投げつけまくってくれたのでハンド0になってくれて返し33ドライブ
4ターン目トップモルドで超越打ち、2点だったけどリアリア攻撃とおり4ノーさせてクリで沈めました

ここでチーム2敗でドロップ



撃退で役割果たせたけど脇が超越シング合わせて7回なしなしみたいなことしてて負けました

悔しいけど堺頑張ります