大会レポ

ふぇーん


一回戦 シング ○
アシストしてシズク外したり完全一枚だったりで死にそうだったけど誤魔化せた
あぶなかった、
0フラで相手のハンドが強かったら秒で死んでるハンドでした

2回戦 根絶 ○
一回G1アシストでジエンド素乗り、ストライドで死んだはずのやつらが生きてた
相手の展開が弱くて助かった
ストライドのおかげ


3回戦リンク○
一でアシスト
焼いて殴ってデッキパワーぶんぶんしてました
わりと致命的なプレミしたけど誤魔化せた あれで死んだらふぇーんでした


4回戦 シング×
先2で宝石おとされてそーどみーで3回殴られる
しゃーねえから2パンでリア殴って、次のターンも3回殴られる
次のターンガブレでドロークリクリされて泣きそうになる
リア全部消えてこれから巻き返そうってとこでシング単騎にぶち抜かれて死ぬ
ジエンドでリアアタックに2貫通はられたからチャンスひろいたかった
最後クロス+カラミライン作っとけいてクリ捲れば大分楽になれたので出さなかったのはプレミでした
やることやって死ねばよかった


5回戦オラクル×
相手が3ターンヒールしか噛まなくて勝てそうな雰囲気
こっち3点のときタケミカとVタケミカとトム×2バニラ×2って展開してくれて、トムは一枚ライドで使ってくれてるので全部焼いたら多分勝てる!ターン返ってこい!って祈ってて、完全一枚しかないので仕方なくノーしたら☆☆☆で昇天した
3ノー時お手手あわせてたのが神様の気に触ったのかもしれない

2敗悲しい



あくふぉで頭悪いデッキ作りたい
一撃テキストに惚れました