復帰 193csレポ

復帰しました
そこそこのペースで更新してくつもりです

とりあえず193csれぽ
かげろう使うつもりが規制かかった状態でcsやることがわかりかげろうモチベなくして当日迷った末、撃退握りました

1回戦かげろう○
お互い引強くて長引く クロス乗りでグレート警戒せずrvvrしたせいでトリガー余分に捲られてるのもあるので僕のせい
pba三回起きて勝ち ジエンドでv殴られたら死んでたのは内緒

2回戦 グレネ 負け
普通に要求叩きつけてモルドpbapbaてやったけど殺しきれずにズルズル負け
pba2回目のレギオンの質が良くなかったのでもう1ターン待ってよかったきがする

三回戦 撃退 負け
ジャッジ溶かして相手3点時モルドpba勝ちくさかったけど、そこからゲーム終わりまで1枚も捲れずpba2発目までに殺しきれず負け
最後のターン相手リソース合計4枚ギリギリだったんでブラダアビスをゲーム中ガードに切らずテキスト起動すればトリガー捲らずともアビス2発目をうてなかったぽいのでプレみでした
pba2発目を狙いブラダ切ってマック残したのはトップでダーク引っ張るかヒールだよりなので相手のガード紙なのに掛けたほうが良かった

というわけで1ー2でした
精進します