風雅環境感想を適当に

グレネアクフォギアクロあたりとかげろうとシングでそこそこやってきました なるかみ、ネオネクとか対戦相手が居なかったので、テキスト把握してきただけはやってない

グレネ
盤面が消えるオラクルって感じです
かげろうでやると辛い
超越から本気出す人たちなのでシングとかでさっさとぶっ殺すのが楽
撃退シングに不利な印象
何で組んでも強そう

アクフォ
めちゃつええ
かげろうシング以外の時空組は詰み?
グロメ3サヴァス1メイルr4が強いと思ってる
カップダガー高騰しそうなしないような とりあえず入るらしいです

ギアクロ
今までよりかなり鬱陶しいクランだった
完全もてば勝ちだったのがクロノ効果のv(グロメ効果)が増えて超うざいクランに

なるかみ
ヴァンキッシャークリムゾン押してる
コンスタントに焼きうってゴリゴリしてくる

ネオネク
相手する時には点数の重みが他のクランと段違いと言う事を意識しないと何たらフラワーに吹っ飛ばされます
割と怖い



今期はブルータスシングと宝石にかなり寄せた宝石シングを推してます
風雅からブルータスシングばっか使ってる

今のとこ強弱ハッキリしてなさそうでけっこう面白い環境だと思います
個人的にはシンググレネアクフォ3強?でシングが一つ頭抜けてる
とりあえず感想追記しました