大会レポ 名駅ホビ

今日名駅ホビの公認に参加してきました
需要ないレポを書いてみますwww書いてみたいんや!使用デッキはかげろうです


1回戦撃退○
相手先攻2パンにクリ捲ってこちらに万札なくて三点まで詰められる
サンパン返しつつこちらクリを捲る
返し相手レイフォライドでライドターンにレイフォ打たれて4ノー通してあとは殴りあいで最後にこちらブレイクひけないとこにトップヌーベルで勝ち
相手引き強くて死にそうだった立ち回り下手くそでそれを拾った感じ


2回戦グレン
エクストラウィン型でした
こちらグレード2で2ターン止まるもダメージにキーパーツ落として相手がパーツ揃わないままライブラリーアウトで勝ち

三回戦ブラウ×
グレード0で2ターン止まって負け

4回戦フリーズレイ○
初見でびびったけどトリガー鬼捲りして勝ち


3勝1敗でした
環境と当たってないのでライド事故以外負けてないと言っても良くない…w
明日も大会あるので頑張ります