自己紹介&大会レポ

昨日書いた自己紹介消えてたっていうね
1日一個しか書けなかったんか…
まあとりあえず自己紹介、僕はフェーンっていうハンネ使ってます
名駅周辺の大会とかちょくちょくいますね
ヴァンガード最初の時期からやってたりしてそこそこまともなプレイはしてるつもりです
ただ愛知県CSないから実績ない雑魚ですwww
ヴァンガードのこと色々書いてくんでよろしくです




自己紹介これくらいにして大会レポかくかな
今日はささしまホビの大会行ってきました
使用かげろうです



1回戦ヌーベル○
先攻2パンかましてペースとって相手のトリガー弱くて普通にダブクリケアしつつ殴って勝ち

2回戦リンクジョーカー○
ドントレドントレヌーベルできず辛い展開
ドントレヌーベルで途中アートピケ突っ込んでペルブラかます
あとはトリガーの差で勝ち

3回戦喧嘩○
まさかのトライアル改造
相手1事故1ターンしてそのアドを抱え込んで逃げ勝ちました
途中ドントレブレイクでドライブ4トリかますというキチガイ染みたことしました勝って当然ですねwww

4回戦グレネ○
普通にあと上がりつくってドントレドントレヌーベルで勝ち
相手プレイうまくなかったんでかなり楽でした

5回戦解放○
トリガー相手ひかず終盤までこちらのペース
だがそのアドをモナークのアルティメットブレイク2回打たれたときに完全ガードもってなくて吹きとばされる
返しにヌーベルブレイクで勝ち
ドントレドントレヌーベルがキレイに決まりました


6回戦リンクジョーカー×
3点からダブクリされました
ヴァンガード最高wwwwwwwwwwww


5勝1敗
勝った試合はすべてこちらのほうがトリガー捲ってたので勝って当然
ダブクリはノーガードするしかないとこなんで仕方ない
プレイミスは5回戦の解放で完ガないなら5点目いれちゃいけなかったかな
それ以外はない気がする
まあ金券貰えたし満足ですwww
明日は最近使ってるヌーベルのレシピ書こうかな…