大会レポ カードラボ

今日はラボいってきました
使用かげろう
ベリコに覚醒したのでバーンアウト一枚抜いてベリコ突っ込みましたww

1回戦カオブレ×
1事故2ターンで死んだ
ヴァンガード楽しいいいいwwwwwwwwwwww

2回戦カオブレ○
自分が相手よりトリガー6枚多く捲りました
最後ぶち抜いたし…w
異次元かまして勝ち
申し訳ない

3回戦オバロ○
対策プレイでぶち殺しました
理詰め勝ちは楽しい

4回戦メガコロ○
アベェ警戒わすれるプレミ
完ガなくて4ノー決めたり結構つらかった
相手4枚ヒールを有効にしたのでビビりました

まあライド事故以外で負けてないからいいんじゃないかね
満足です
明日もなんかかくさー