ヴァンガード デッキランク

書くことマジでないのでとりあえずレギオントライアル環境のランク書いときます
ランクにあのデッキが抜けてる!とかあのデッキはもっと強い!みたいなのあったらコメントよろしくです


S+
ヌーベル

グレン
A+
Duo・撃退

ブラウ・アクフォ・ミネルヴァ・カオブレ・オバロ・ドントレ・喧嘩TD改

解放・抹消・銃士・ペイル・探索TD改・宝石

その他

Aランクは焼かないデッキに有利とれたり単純にデッキパワーが高いのを選び、A+はそのなかでもヌーベルに互角なものを
ヌーベルがグレンより強いと思ってるのはヌーベルのが速攻に対する耐性が強いからです
ヌーベルにオバロ入ってから穴がなくなった感じあります
Bは速攻耐性ないデッキをフルボッコにできるかで選びました
抹消はデッキパワー追い付いてないのでAからBに格下げ
トライアルの追加だけで喧嘩が探索より強いと思ってるのは単純にライフェニデスサイズです

結論
ヌーベル強い(確信)

Twitter垢貼っときますのでフォローよろしくです
https://twtr.jp/kotaro10081