大会レポ2つ

昨日書くつもりが忙しくて…

昨日は193とカードラボの大会いきました
実は2つでプレミ三回もかましてます…笑
まずは193から


一回戦○
覚えてません…
ペイルだったかな?

2回戦抹消○
相手が後攻1ターン目に3パン
クリもあわせて3点入ります
しかもダメトリのらない
返し2パンでリア殲滅…ハンド弱すぎて3パンできないっていうね

で返し3パンで5点まで
返しこちら2パンしかできない

死んだと思ってたら相手事故で助かりました

3回戦○
相手ペイルでこちらドントレライドだったからかなりギリギリで勝ち

4回戦探索
相手ラッシュかけてくるけどしっかり返してペースとる
さらに相手のハンドすべて透かして楽勝でした
下手なレギオンにはかなり楽に勝てるようになってきました

5回戦ヌーベル?○
よくわからん構築のヌーベル
プレイぬるかったしこちらトリガー強いしで勝ち

で優勝しました
1回戦2回戦で殴る場所間違えたり殴る順番間違えたりしました…反省
なぜプレミ多いのに勝てたのかはヴァンガードだからですねwww
まじクソゲーw


次はカードラボの大会いきました

1回戦撃退○
相手0事故で勝ち

2回戦ブラウ
相手1で1ターンとまる
その間にアド差つけて勝ち

3回戦オバロ○
相手がリバース素乗りの事故で勝ち

4回戦ヌーベル○
トリガー差3枚で勝ち


運が良かっただけすねwww2回戦目で要求値の基本ミスってかなり恥ずかしかったw
でも優勝
プレミ3回と多かったのであんまり嬉しくない…

金券たくさん貰えたのでシングマジェのパーツ集めときました
2連覇だから3連覇目指したい