大会レポ 名駅

今日は名駅ホビの大会行きました
人数19使用かげろうです

1回戦ジエンド○
こちら相手よりトリガー強かったんですが相手がバーンアウト3回使ったりトリガー素引きしまくってリアがボロボロ
オバロで誤魔化したりしてなんとかなりましたがかなりつらかったです

2回戦かげろう×
先行3パンされて返しに焼き打てずに2パン…
そのまま3パンされ続けさらにダブドロされたりで死亡

3回戦かげろう○
序盤かったと思ってたけどプレミ3回して負けそうになって滝汗
ドライブ覚えずにプレイしてたゴミプレイヤーだけど引きで勝ちました
反省

4回戦かげろう○
後攻で0事故1ターン
要求値の確認ミスるということをしてしまい反省
最終的には3点からダブクリで勝ちました
ダブクリ&要求値確認ミスで相手がかなり怒ってました
申し訳ないことをしました…


3勝1敗
ですが2勝は引き勝ちなんであんまりですね…

今日はガチ反省
ゴミプレイヤーすぎる