探索者の問題点と解決案について

今日はレギオンとたくさんやって来ました
昨日の構築で回した感想ですが…とにかくういんがるに乗ると勝てませんw
ミラーはともかくシンバスターやライザーでは大体5ターン以内にゲームの実質的な決着がついてしまうのでそれまでにシング引かないと死にますww
ということで今日の後半戦は2つ解決策みたいなのを考えてためしてみました
まだ結論でてないのであてにしないほうがいいですけど…

解決案その1はライドスキップです
ういんがるに乗っても勝ちが見えない場合はシング引くまでグレード2で粘ります
ライザーには効果がありそうです…シンバスターは意味無さそう
ライザーはボードアドバンテージを稼ぐカードが少ないのでブラブレ探索で誤魔化しながらシングを引いたらライドターンに轢き殺すという案です

解決案その2はデッキ構築を変えることです
シング引かないと勝てないと割りきって最大値高い構築にする感じです
軸は2つあってシングマジェとソウルセイバーシングです
シングマジェは回られたら勝てませんwwwwww
ソウルセイバーシングはぽーんがるが凄いいい仕事をします
ソウルチャージ&シングのコスト確保さらにグレード3を減らすことによりグレード2を増やして殴りやすくなります
聞いた時は目からウロコでしたね…w

僕が出せる案はこれくらいですね…他にも案あればコメントに書いてくれると嬉しいです