シングセイバーの各クランへの立ち回り案

事前に言うと多分間違ってる事も書きます!w
俺はこう思ってるけどみんなはどうなん?ってスタンスです
これが絶対だとか言いません…間違ってると思ったりこういうプランもあるよって人はコメントに是非!
参考にさせてください

当たり前の事しか書きませんが言い訳しまくったんで書いてきます
使用デッキはういんがるシングの想定


対ミラー
ミラーで勝敗をわけるのは重要度順にシングを撃った回数、ぐりんがるを当てた回数になると思います
のでシング撃ちにいくのを重要視
ブラブレのスキルはあまり使わない方向
あと絶対ぐりんがるをV裏に置きたいです
他にはダメージをヒールを期待できるように受けておく
これくらいしか気をつけてません
1アドを大切に立ち回れば大体とれます
相手のぐりんがるブーストのアタックを無理矢理止めにくる人がいますが個人的にはないかなーと思います
無理のない範囲でとめます(完ガとか)
先行2手目の展開はブラブレという返し札を考えて行います


対ライザー
ぐりんがるは基本邪魔
相手にろくな返し札もないので序盤から猿かましてきます
先行でういんがるシングと揃ってたらハンドによりますがライドスキップして先にういんがるレギオンしてライザーの星アタック受けたあとシング2回立たせてキル
僕が戦略的ライドスキップするのはこのパターンだけです
他はういんがるでも素直に乗ってワンチャン拾いにいきます
シング素乗りの場合、まぁるがるとギルダスとファイルを使って5パンかますと大体殺せます
基本ブラブレはライドスキップ絡めないならガンガンうちます
返しがないことが多いのでアドぶん投げて殺すことを意識するととれます
対シンバスター
10回もやってないので知識少ないですw
目標は万券5枚集めること
ラッシュかけながらぐりんがると捲りで万券集める事しか考えてません
こんだけですw誰か教えてください…

対スパイク
シング使ったあとにスパイクのアタックしのいで殺す
って言うふうにゲームメイクしたい
まだあんまりわかってない

他は適当にやってりゃ殺せるイメージ
かなり怪しいんで間違ってたら指摘よろしくですw