ヴァンガード大会レポ

長い間更新あけてました
色々あって疲れてました

今日はSP争奪戦いきました

1回戦撃退○
相手事故

2回戦スパイク×
早い段階でハンド揃えられてて予想外のところをノーガードされました
んでそのままワンキル

プラン的にはガードさせて返しのシングでガード値集めにいく予定だったので辛かった
相手4ターン目にキルパーツ全部揃ってたんでしゃーない感…練習してきますw

3回戦銃士×
相手パンチよわくて勝てそうだったけど中盤終盤あたりのトリガーが捲れない
シングで山札13枚のトリガー捲りにいったが発動せず…
ガード値なくて4ノーしたらクリで負け

4回戦喧嘩○
序盤2パンに1パン返ってきたのでアド差ひらいて勝ち

2ー2の雑魚
スパイクは練習積んで勝てるようにしますw
立ち回り全然わかんねぇ

最近ライザーとシングは大分とれるようになってきました
喧嘩とスパイクとシンバスは相手いない…
シングでの立ち回り知ってる人教えてください