撃退レシピ (暫定)

初期構築です
しっかり考えてあるけど空想理論上の雑魚構築の臭いがヤバイ


G3
ドラグ4
アビス4
G2
ブラダ撃退アビス4
ブラダ撃退4
ルケア4
G1
ドリン4
ラキア3
マスカレード2
完ガ4
G0
FVジャッジ
クリ8
ドロー4
ヒール4


こんな感じ
殺意飛ばしまくります
展開より焼き優先で札削ってルケアラキアで押し込めば勝てる??
今の早い環境でマナボンドジャッジというV裏ブーストできないアド取りは強くない気がしたのでそのギミックは不採用
マナのコスト踏み倒しは凄い評価高いけどそのためだけに入れるのは都合よすぎるから切りました
そうなると展開札がタルトゥとFVジャッジ
タルトゥは単純に重すぎるので切りました
FVジャッジならソードブレイカーもいいけどミラーで焼かれたらデッキ内にゴミを抱えるから切りました
で消去法で残って使えるパーツをぶちこんだらこんな感じ
アホでも回せるシングみたいな黄色クランじゃないです
赤いクランみたいにドライブ覚えるの必須
わからないのがマナがないドラグで殺せるのかってことw
レイフォ型も強いと思うので考えたら晒します


反論とかこれのが強いと思う人はコメントへ是非
発売までにレシピ完成させたいので意見ほしいです