撃退2 レイフォ型

しばらくこのブログは撃退の記事ばかりになりそう …思いついたこと片っ端から書いてきます
構築いじり倒せるデッキは楽しすぎる
プールが増える程選択肢が増えるのでヴァンガの恵まれてるクランの構築はどんどん楽しくなってると思う
これだからこのゲームやめられないw

今日はレイフォ採用の撃退レシピ案


G3
レイフォ4
ファントムアビス4

G2
ブラダアビス4
ブラダ4
タルトゥ1
マスカレード2

G1
ドリン4
完全ガード4
ボンド3
マスカレード2

G0
FVゴート
クローダス1
クリ8ドロー4ヒール4


マスカレードはボンドやゴートとライン作るために入れました
タルトゥは重いけどレイフォ素乗りの時に使えるはず??
乗り直しはアド損きついからレイフォからアビスに乗り換えるのはライザー以外やりたくなさそう
誰かいいレシピねえの?って感じw

撃退触ったことないので迷走中です