大会レポ

昨日のレシピで突撃した

1回戦ミラー○
中盤あたり相手のが1枚か2枚多く捲っててこっち万券なくてピンチw
ギオンスタンド時にドロー×2
だが万がなくてドローのアドがガードに消えてくw
4ノー決めて不利捲ってなんとか勝ち
相手プレミしたぽくて助かりました


2回戦黒魔女×
楽なプレイ2回ほどしてくれた
勝てるなーと思ってたら3点ダブクリアザシターw
3回戦黒魔女×
もっと速めに動かなきゃだめだったかな
魔女舐めてたサーセンw
普通に負けて悔しかった


1ー2の雑魚
最後はプレイによっては拾えたかなあ
わからんけど
やっぱりモルドが怪しいけど構築はいい感じ
撃退もなれてきました
しっかり勝てるようにしたいです