撃退レシピ5

昨日まわしてたレシピを改造した
今日大会はこれで突撃


G3
アビス4
ドラグ3
モルド1

G2
ルケア4
ブラダアビス4
マナ3

G1
完全ガード4
ラキア3
マスカレード2
ソードブレイカー2
シャドウランサー
ボンド1

G0
ジャッジ2
クリ8ドロー4ヒール4


強いはずなんだけど対身内の戦績1ー5とやたら負ける
まあ負ける理由は自分のプレイが弱いからってわかったから使いこなせれば強いはず
調整はラキア増量とマスカレード投入を考えてるくらい?枠厳しいw
モルドはレギオン打つの終盤だし近くの環境が極端じゃないので丸くするために入れました
環境によっては抜ける札かなあ
ミラーはボンドかマナを引き込まないと焼かれたケア効かないの辛い
展開札大事だしアド大事だけど殺意飛ばすときはしっかり飛ばすということを大切にって感じ
そこが甘くて自分は負けてると思うw
有利な状況から殺しきれずに負けるパターン6戦中2回やってるから明らかに弱いですw
2時間練習してプレイ完成したらいいなぁ…

大会頑張ります