大会レポ 名駅ホビ&レイジング軸感想

名駅のSP争奪戦いってきました
使用したのはレイジング軸の撃退
北摂CSのレシピをほぼ完コピしました
いじるとこなかった気がしたので…w


1戦目○
相手なに使ってたか思い出せない
申し訳ない…プレミしたのは覚えてるw

2回戦バミューダ
こちらが事故ってめちゃアド差ついてるところで相手が2枚貫通ガードだしてきたのでぶち抜いて勝ち

3回戦撃退○
相手がプレミでワンテンポレギオン遅れる
そのおかげでなんとか勝ち
ゲームスピード速すぎだった
相手もレイジング軸でした

4回戦ライザー×
1ターン目にプレミした
それ以外はドライブ覚えて焼きキレイに打っていって相手トップネコ以外でほぼ負けないとこで前のターンのダメージドローでネコ持ってきたらしく死亡

1ターン目プレミなくても死んでたけど悔しいな…
完コピレイジング回してみた感想は理にかなっていてかなり強い感じです
相手のハンドを覚えてクローダスによる要求値変動で相手ハンドに合わせるサーチプレイも兼ねた嫌らしい殴りかたが強かった
それによって相手のハンドがある程度割れるのでそれに合わせて焼きを打っていく感じです
クローダスタルトゥドリンダークダークアビスが神って感じ
使っててヌーベルを思い出すのでめちゃ楽しいww
目に見えない強さがありますね
毎回ある程度の強さを発揮できる感じもある
まあ個人の考察なんで間違ってたらいってください