大会レポ

昨日地元の大会いってきました
内容全然おぼえてねぇ…
大会形式は本物のダブルエリミです(優勝者以外が2敗するまで続くやつ)使用撃退


1回戦アビスシング×
事故ったーw
ぶち抜かれたーw
ヴァンガ気持ちいいいいいって感じ
プレミがちょいあったかな…ドラグの詰めかたがまだまだ甘い

2回戦オラクル○
トリガー強い&デッキ性能で勝ち

3回戦神器?○
相手事故った

4回戦一本目ライザー○
決勝は全勝者と1敗枠で勝ち残った人でマッチして全勝側は1本とれば勝ち、1敗枠は2本とれば勝ちってルールです
んで、相手が先行で1ターン事故ったけど万券なくて厳しかった
相手がプレミしまくってなんとか勝ち

4回戦2本目○
途中でてきたネコ焼いたら次からネコが出てこず勝ち



優勝しました
身内と当たらなかったのがデカイかな
多分1試合飛ばしてるw絶対少ない
思い出したら追記します


北摂CSでレイジング撃退が優勝したみたいですね
構築みましたがかなり強そう
コピって回していじるとこ少なそうだからあのまま俺つえーする予定w