大会レポ ささしまホビ

10日ぶりくらいに大会でました
人数40です
使用ばーくアビスシング

一回戦かげろう○
ブラダ焼きでテンポをとりトリガーそこそこめくって危なげなく勝ち
ヌーベルペルソナはびびった

2回戦リンク○
イスバザードをレギオン前に出すプレミ 次から気をつけます
初手ばーくがるからパンチしまくり相手ダメトリクソ強かったけどシングでその分めくって勝ち
ばーくがるを試合終わるまでロックし続けてくれたので楽でした

3回戦ういんがるシング○
初手ばーくがるでシング乗らなくても勝てるくらいテンポやパンチ数とった
途中シングめくりすぎて3フラして4ノーするとこ以外危なげなく勝ち

4回戦かげろう○
相手FVシズクなのに23残し3チェンして0で一ターンとまる
しかし相手捲り強くてこちら捲り弱く負けそうになったが相手がまたプレミして勝ち

5回戦ういんがるシング○
相手捲り強くて不利になる
シングにVスタされたら死亡なんで殲滅かけつつチャンスを伺い最後はトップシングで全てひっくり返して勝ち
トップでシング引いたとき「チカラァ!」と魂の叫びをしてしまいました
お店にや他の人に迷惑でしたすいません…w
ただの害悪プレイヤー

6回戦ソルセシング○
フリーで4タテされた身内へのリベンジマッチ
相手一ターン事故や4ノー通したりしてなんとか勝ち
相手のプレミなかったら負けてた
あぶねえ


というわけで優勝
身内とひさしぶりに熱い戦いできたり楽しかったです…あと12フィニッシュなのも悪くない
5回戦はお店で叫んじゃいけません!

ボーテックスのレギオンレア貰ってラーメン食って帰りました