大会レポ 名駅ラボ

久々に大会へ
使用したデッキは最初は撃退で出るつもりだったけど、デッキ枚数足りず最終的にマックアート入ったぶれいぶシングアビス(CS完全コピー)

一回戦煉獄○
最初の7切りでモルドがなくなったのが発覚
シングアビスを使えとの神の啓示と思った笑
対戦相手の人ゴタゴタしてすいませんでした

内容は相手パンチ足りなかったり、トリガー等で普通に勝ち


2回戦撃退○
序盤お互いあまりトリガー引かない
序盤ハンドよくて押してたけど中盤相手のクリヒールで負け試合くさくなる
相手のアビスレギオンターンなしなし
次もなし
その間こちらもドライブで万券なし

終盤シングで足りず4回捲って勝ち


危ない場面がかなりあった
終始万券が1枚以下だったので相手のトリガーがあと少し強ければ死んでた


3回戦ジェネシス
こちらも危ないゲーム展開だったけど4ノーにクリ捲れてなんとか勝ち

4回戦ういんがるシング○
4ノー決めて相手が4ノーしなかったので返し弱くなって勝ち
負け試合捲れたから良かった

5回戦喧嘩×
決勝だったみたい
相手のトリガー強かったけどアビスのスキル等で上手く負け試合を捲りにいく
最終的にデッキ内4枚のヒールを引くか4ノー決めるかすればほぼ勝ちまで持ち込む

どっちもできず負けw
クリだいぶ見えてて捲られたから仕方なし

まああのレシピおに強いねーって感じでした
身内が欲しいビッグバン買って身内に売って帰りました