シングアビスデッキレシピ、デッキ調整してたらよくある悲しい事件

今日シングアビスのレシピをずっと回して調整してました

レシピはとりあえず固まったんですが…笑
とりあえずあまり意味ないけど晒します

G3
シング4
アビス1

G2
ブラブレ探索4
マックアート4
ブラダアビス3
ブラスターブレードスピリット2

G1
リアン4
完全ガード4
ケイ4
ぽーんがる1
マスカレード1


ういんがるぶれいぶ2
トリガー844(撃退クリ1)


…どっかでみたことあんなーっていうオチ
最初は全然違うレシピだったんですよね
あれが弱いこれが弱い…って抜いたり入れたりやってたら知らない間に笑
デッキ構築ではよくある話ですね…まー強いからいっか…頑張って考えたのに被ると微妙な気持ちになる?


シングの構築なんですが、ただいまかなり行き詰まってます、
これが強い!っていうシングの型があればコメントに書いてくれるとうれしいです