大会レポ

日曜の大会いきました
193とラボ


まずは193
使用はばーくシングアビス
1回戦シングアビス○
身内とお互い0事故
先に事故抜けてリューの効果で1ターンでG2まで
流石にそのまま勝ち

2回戦シンバスター○
相手ブレイク先を拾えてないのが見えていた&3パン継続で勝ち
シンバスターわかってる人でした

3回戦ゴルパラ○
ばーくもシングも引かなかったがこちらのトリガーの強さと相手のトリガーの弱さに助けられバニラビートで勝ち

4回戦煉獄○
相手プレイ滅茶苦茶で楽に勝ちを拾えた

5回戦シングアビス○
身内だったが相手事故って勝ち

というわけで優勝しました
金券でボーテ買った



次はラボ
使用撃退

1回戦喧嘩×
Vスタンド2回目撃てれば良かったが撃てず、泥仕合になり相手に3回ビッグバンされて負け

2回戦ういんがるシング
×
5分の状態で3点から完全切りまくるっていうセルフアド損してくれたが相手トリガーが自分より強かった分とCB変換が上手くできず詰めきれず、2貫ぶち抜かれて負け
CB使いきりたかった

つーわけで2敗

1回戦ハンド透けてたとはいえど殲滅走ったのはトップでアタッカー引かれてしまってプレミだった
裏目抱える行動をあんなほぼ5分の状態にするべきではなかった
なぜ殴ったのか不思議w

反省です


終わり