近況&ネオンメサイア各クラン感想

最近ブログ書く暇すらないくらい忙しいし疲れてて更新できませんでした…やっと色々終わったと思ってたら千種のチーム戦も193CSも近くてあばばばばって感じです笑
書きたいことはたくさんあったんすけどねーフラゲ来てたし
デッキはまだ自信あるけど今日久々にフリーしたらプレイゴミになっててやばいですw



書くつもりだったネオンメサイアの各クラン感想でも


「かげろう」
トリガー数でアド稼いで焼きで勢い殺して逃げ切る感じ凄い好きw
リソース系統ではかなり上位ですよね

相方はヌーベルかペインをおしてます


「ゴルパラ」
これまで解放にほしかった人を殺す力&優秀なFVがきてかなり完成度が高いデッキになってますね
2手目のアグロはかなり焦ります
ハンドによっては負けが見えてくるレベルw


「星輝兵」
ブラスタ−ジョーカー強いですね
メイト退却で再ライド要求される+ロックによるガード値で3アド+αくらいなのでコスパなかなか 再ライドできなかったら被害はさらに広がるし…
単体では普通ですがまわりのサポートも強いのでデッキとしていい感じですね


CB1でロックするやつもリンクにほしかった軽いコストのロックを実現してるので偉い


「根絶者」
これまたいい感じのデッキですね やりたいことをしっかりやれる
今回は良デッキが多い


「ロイパラ」
ルフレッドうーん…だったが規制でやれるやつになった

だがリンクに悩まされてまたうーん…って感じです



はーもにくすメサイアはよくわからんらんwww
なんでしょあれは
ストライドってなにスクライドじゃないん?
今回良強化ばかりで満足だけどうってないし高いし…

おわり