ブルータスシング デッキレシピ

新しい環境いけるのか?怪しさ爆発w


G3
シング4
ブルータス3

G2
ブラスタ−探索4
ロクリヌス3
ギルダス4
セルディック1

G1
完全ガード3
クインテット
シンリック4
リアン4
イスバザード2

G0
FVファイル
トリガー844


シング2回撃てればうちにいくくらい あとは余ることを予想してCB使う要因突っ込みまくっておいた
素のりFV焼きのケアとしてぽーんがる突っ込むやつも強そうだけど最初はこれでよさそう

バ二ホは先行の時めちゃ強いけどブルータスシングの先行って有利とりやすい要因たくさんあるのにさらに先行に寄せるのか?って思ってスペコ用にピンにしてあります
後攻でも19で点数積めるのはあるけどそのためにギルダス削るのか??って思ってます 手のひら返しはありそうww


とりあえずパンチ負けたら負け確定 多少前のめりにビートしていきます
序盤は負けないプレイより勝ちにいくプレイ
シングアビスより展開札が多いからケア効くこと多いしある程度までの裏目は割りきってく


語りましたがブルータスを買いのがして焦ってる雑魚です

気が向いたら高くて手がでないエクシウレシピとか晒してくつもり


あとCS近いのもあり使わないレシピとかどうでもいいことしか書けず書くこと絶対尽きるんでリクエストとかあれば気軽にコメントに書いて欲しいです
意見質問あれば


おわり