193CSレポ&使用デッキレシピ

193CSいってきました この投稿時間で察してw
使用撃退です、脇はブルータスシングと喧嘩

1回戦 ゾディアックブラジョ○
2事故2ターンくらいしたけど理にかなった1通を通して返しトップG3からスキルでリンクメタして試合の流れ握ってかち

チーム2ー1


2回戦 レイジング撃退○ ジャッジからソドブレ×2で有利とって相手がよくわからないことしてきたり色々有利もらって勝ち
チーム3ー0

3回戦 ブルータスシング○
トリガー強くてダブクリ警戒し続けて勝ち

チーム1ー2


4回戦 ブルータスシング○
相手が事故して勝ち

チーム2ー1


5回戦 ゾディアックブラジョ○
しっかりメタプレイ売って勝ち

チーム1ー2


チーム3ー2で予選落ち
一番強い撃退握って個人全勝したんで良かったです
脇の喧嘩はネオンメサイア組回収なんてできるわけなく、お金がなくて喧嘩かリンクしか握れずしかたなく喧嘩を選んだ感じ
まあデッキで不利とってるし無理な勝負でした

ブルータスシング握ったやつは事故としゃーないぶち抜き以外死んでないので流石でした
喧嘩は案の定負けまくってた プレミもあったとはいえ当日握ることになったデッキだからプレミ仕方ないし、相性よくないオバロと当たりまくってたしもあり仕方なし、むしろ調整なし喧嘩なんていうハンデをつけられて哀れですらあった…彼は悪くない


用意したいデッキ用意できないっていう心残りが多いCSでした…

対戦していただいた人ありがとうございました!



とりあえずCSの予定ないから千種のチーム戦から使ってるデッキレシピ晒します
千種と今日のCSあわせて8ー0、公認とか小さい大会合わせると25勝3敗()なんで強いはず、





G3
モルド4
アビス4

G2
ブラダ4
ブラダアビス4
マックアート3

G1
マスカ4
ドリン4
完全4
ソドブレ2

G0
ジャッジ1
トリガー844



ジャッジソードは神 ドリンダーク強い ライザーいないからモルドのままでも多少ゆっくりできる
などからこの形になりました

モルド挟む利点も5000パンプ分アド稼げるように構築されてるのであります
ドラグはルケラキないと弱いしこのままいれても負け筋になることが多いため、採用なし
勝ちまくってるんでこれで正解と思ってます


意見質問リクエストあれば 終わり