千種ボックス争奪レポ

書いてたガードについての記事が携帯電話が壊れたので吹っ飛びモチベ皆無になりましたww
なので気が向くまで保留して今日は大会レポ




千種のボックス争奪
使用モルドアビス
1回戦 エゼル ○
見てた感じプレイがあれな人でデッキパワーで勝ち

2回戦 ガンス解放 ×
見てた感じプレイがアレな人だったけど、モルドビートで負け
モルドの上にモルドをのせることも出来なかったんで構築の裏目とかそういう話じゃなかった…割り切り

3回戦 撃退 ○
ハンド0フラでドライブとか見てたら負け確だったけどこちらから見てた感じプレイがうーん、って人でなんとか勝ち


4回戦 犬シング ×
見てた感じプレミなかった人で普通になぐりあってた お互いヒールをとりまくった長期戦で相手のぐりんがるがグリングリンしてたのでそこで差がついたので強かった
僅差で負けて悔しかったけどVGしてる感じあって凄い楽しかった

5回戦 犬シング○
お互いガードカツカツでなぐりあってて先にVスタンドしたこちらが勝ち


撃退使って3ー2で1敗枠に残れず悔しかった
CSとかでチーム組んでた身内が撃退で優勝してって流石っすアニキって感じ
自分のプレミなかったように思えるけどやっぱり負けたら悔しい


今はレイジングが一番環境にあってると思うので練習しておこうかなーって思ってます


身内にオバロ任せてるやつがいるんだけどなかなかいい構築案を出してきたので許可貰えたら記事書きたいです