かげろう DDDオバロ デッキレシピ

人はそれを脳筋ゴリラと呼ぶ

G3
DDD4
オバログレート4

G2
煉獄バニホ3
メナス4
ネオフレイム4

G1
カラミティ4
ゴジョー4
完全ガード4
解除2

G0
FVシズク 844




なにも考えず適当に組んだDDD型プロトタイプ
DDDの理由?DDDが強いからだ!!

DDD乗りでどれくらい戦えるのかまったく知らない雑魚が組んだ
DDDはかげろうのブレイクライドとして最強のカードだと思う 人を殺すとかいう無限アドバンテージを生み出す

構築は全体的にビートダウンよりにしてある
DDDなんで点数大事
オバロ乗った試合はオバロ単体でとらなきゃいけないのでオバロ寄せの構築
リミ解はよくわかってない DDDからすぐオバロに乗り換えて行きたい場面どれくらいあんのかなーって感じ
よくわかってないからG1最強ユニットのゴジョー突っ込んどいた

これで勝てたらとても幸せ
噂ではDDDリバァァスがとても強いらしい、俺もヤツはリミ解とネオフレイムによってやれるやつになったと思ってる

意見質問あれば