オバロリ採用型グレート デッキレシピ

強い人と身内参考、このデッキめっちゃムズい…

G3
オバロリ2
BRオバロ1
ドントレリバース1
オバグレ4
G2
バーンアウト3?
ワールウインド1?
ネオフレイム4
メナス3?
G1
完全ガード4
リミ解4
カラミティ3
グリフォン
G0
FVシズク
コンロー1
トリガー664



悩んでるのはG2の構成
バーンアウトの枚数とメナスの枚数とバニホかワールウインドか
メナス入れればワールウインド確定 だが枚数比がなかなか決められない
メナスレーザー撃ちたいです 3枚くらい欲しい バーンアウトも3枚くらい欲しい ネオフレイムはミラーの関係で下げれない バニホ系統も2枚とか入れたい… って感じで厳しいです
妥協できるのがバニホメナス バーンアウトはこのデッキだとメインウェポンなんで2より抜くのはない感じ
多分オバロリ乗りとかも無理してパンチかけにいくとリソース薄くて死ぬので基本パンチ返すだけでよい、だからワールウインドでも問題ないといえばない 撃退なら裏返すし

ようはG2はネオフレイム以外完成してないよってこと
G3、G1は多分これでいいかなーって感じ


このデッキに関する質問は簡単にしか答えられないですが、意見質問あれば