オバログレート ドントレ型 デッキレシピ

これまで撃退&ミラー舐めてた、すいません…ボーテ怪しい説でたから身内のレシピとか参考に作ってみました



G3
オバログレート4
ドントレ2
ドントレリバース2

G2
メナス4
ネオフレイム4
ワールウインド2
バーサーク1

G1
完全ガード4
リミ解4
カラミティ3
ゴジョー2

G0
FVシズク
コンロー1
トリガー754



撃退&ミラーに寄せているつもり
バーサークはワールウインドでもよさそう
まだまだ調整って感じ
ドントレリバースは素乗りではかげろう&撃退に本当に強いです でもリミ解ないとゴミ ならもう1つオバロ以外にリミ解に頼らないカードがほしいなーってなります
そこでリバースならクロス期待、オバロならドライブ数を間に合わせる、撃退に能動的に動ける、リンク殺しなどの観点からドントレを選択しました


これからしばらくこれをいじりたいと思ってます
意見質問あれば