ドラゴニックオーバーロード THE X デッキレシピ

仮組み ちょちょいと適当に考えた


G3
THE X4
BRオバロ1
ジエンド3

G2
バニホ3
ネオフレイム4
バーンアウト

G1
グリフォン
バイオレンスホーン3
完全ガード4
カラミ3

FVシズク トリガー754



とりあえずジエンド素のりが弱いからBRオバロとグリフォンで逃げ道つくった感じです
個人的に44は素のりケアが効いてなくて弱いかなとおもってる
G1はなにも考えてない感じ


デッキレシピもうひとつ


G3
THE X4
ジエンド3
オバグレ2

G2
バーンアウト
バニホ3
ネオフレイム4

G1
カラミティ4
ゴジョー3
完全ガード4
バイオレンスホーン2

G0
FVシズク トリガー754


こっちはジエンド素のりをオバグレ再ライドかTHEX再ライドでごまかしていく
再ライド分はバーンアウトでトントンにしていきたい

オバグレ強いからこっちのがつよそう
とりあえずジエンドは3枚だとおもってます
ギオン時1枚山札にあれば十分なんで

G3の多さはG3捨てるスキル多いのでカバーできるはず


こんな感じですね
意見質問あれば