使用オバロ 大会レポ

ラボの大会オバロで出てきました


1回戦撃退○
相手のプレイミスで楽に拾えました
2回戦撃退○
相手1ターン1事故でしっかり勝ち
3回戦撃退○
あぶない試合だったけどやれること全部やれた 相手の最後ドライブ偏ったおかげでヒール捲ったら勝ちかなーと思ってたらそのターンに勝ち
4回戦撃退○
後攻で1で1ターン事故したけどレギオン2回からのオバロリが暴れまくって不利を返す あとはしっかり殴って勝ち4ノー2回通したのも大きい

優勝しました
全試合2スタンドされたけど勝ちを拾えたので良かった
ラボ3連覇だからめちゃ嬉しい
最近の名駅は撃退ばっかだからキツいです
オバロで駆け抜けるしかない…!って思ってます
オバロで優勝は何気初めてだし
撃退に勝てるようになるまで時間かかったクランだから愛着がかなりある 焼きクラン楽しい

意見質問あれば