シングセイバー デッキレシピ 今後触ってく予定

一回ぶん投げちまったけどそろそろ組めそう
今日の大会の商品券による笑
かげろう落ち着いたので新しいデッキを考えてく
あとはグランブルーあたりを触っていく予定


G3
セイクリッドういんがる4
シングセイバー4
G2
ブラスター探索4
ギルダス4
セルディック3
G1
完全4
リアン4
シンリック3
オクタウィウス1
ぐりんがる1
イスバザード1
FVファイル
トリガー844


多分シングアビス以降触ってないからまずは素直に犬シング

昔シングめっちゃ考えてたけど完全忘れてるから昔の自分の記事が役にたつか?


りーばがるという事故回避も来たのでG3G1を削ってぎろとかもありやなーって思ってる
あとはソルセとか
宝石混ぜるのはつよいはず
カードプール知らないから考え次第かいていく
とりあえずシングは宝石ならいけるか…?って思ってます

意見質問あれば