関西CSレポ

関西CSいきました



一回戦 撃退×(あですさん)

あですさんって強い人や死んだ…とか色々緊張しすぎて頭働かず、ドライブ忘れる広げすぎるでプレイ酷かった…悔しい

1本目モルド停滞で負け
2本目0で2ターン止まるが、ヒール4回とドラグルーラー停滞してくれて勝ち
3本目
相手1停滞1ターンの事故
こちらも2停滞2ターン事故
2ターン目に勝ちに急ぎすぎて広げすぎてしまい、上手く捌かれテンポとられて負け


1ー2

2回戦 バトシス○
1本目
相手展開弱くてこちらアビス2回勝ち
2本目
モルド停滞で負け
3本目
相手0停滞1ターン
ダブクリ噛んだりして勝ち
2ー1勝ち


3本目 撃退○ (みるたえさん)

神のいたずらかみるたえさんと当たりました
学ラン地獄に落ちるかの瀬戸際

1本目
12ターン目にクリクリ
2ターン目の返し殲滅走るか…?と思いVでリア殴る
クリ張ってきたからプラン決まったかなと思ったらドライブでダブクリがでる
ダブクリ通り相手5点
あとはゴリラして勝ち

2本目
こっちトリガー強くてみるたえさんのドライブが弱くて勝てるかと思ってたらアビス2発目が撃てないのが響き負け

3本目
3点ダブクリしました
ごめんなさいって感じ


2ー1で勝ち

本当は4回戦の予定だったけど時間ないとかで3回戦でストップ

全勝のみるたえさんに勝って階段崩したのでトナメ上がれるやろー思ってたらオポ落ちしました
悲しい

ゆうて全勝できなかった僕が悪いです…
次は堺あるらしいんでいくかもです

対戦してくれた方、運営とかの方ありがとうございました!