堺ベスト8でした

堺行きました


1回戦 シングちーさん××
みるたえさんいるチームと当たりました、クソプレミかましまくり死亡
チーム0ー3
2回戦 かげろう○○
トリガーつよかった
チーム2ー1
3回戦 神器○○
よくわからないことたくさんされた 楽に勝てましたた
チーム3ー0
4回戦 根絶 ×○×
2事故数ターン ラストモルドライドで4ノー通され負け

2本目モルド停滞してたけど色々こざかしいことしてアビス最終的に引き込み勝ち

3本目
モルドのまましにました
チーム2ー1

チーム3ー1トナメへ


1回戦 解放○○
1本目相手ライド事故
2本目色々あってほぼ勝ちにもっていってラスト2枚出さなきゃ意味薄い場面で2貫通したからぶち抜きました
チーム2ー1

2回戦ふぁるけさん○××
1本目トリガー強くて勝ち
23本目トリガー引けないのもあったけど普通に向こう一枚上手って感じ サヨーナラー

2本目マックわすれるとかいうごみかすしてました 頭真っ白で覚えてませんが多分プレミ100発してる

チーム1ー2

というわけで負けました
普通にクソ悔しいです…とくに2本目は神ハンなのに…

関西の強い人たちと当たると毎回勉強になります
最後負けたの脇に本当に申し訳ないです…うんこ

とりあえず需要ないですが使ってたデッキ晒します

モルド4
アビス4

ブラダ8
マック4

完全4
ドリン4
マスカ2
アリアン2
ソード1

ジャッジ844


ギリギリまで安定に全フリして3まで乗れるように構築したつもりです


強い人との格の違いを毎回感じるので追いつけるよう頑張ります…みるたえさんたちもふぁるけさんたちも勝つべくして勝ってる感じ、



対戦してくれた方運営の方たちありがとうございました!!


次は名古屋の公式でます