ロイパラ シング超越

とりあえずこれで回してみる

G3
シング4
ソルセ1
アルトマイル2

G2
ツインソード4
ブラシ3
フラグメント4

G1
完全G4
シシルス4
リアン4
ぽーん3

FVTDのやつ
トリガー934

エクストラ
セイント4ガブレード3アトモス1



ロイパラとか何もわかってない 堺まで超越触ってなかったので新完全ガードの効果勘違いしてたレベルだし
昨日犬シングに超越ぶちこんだの回してたけどオラクルに勝てる気がしなかったから別の型にしてみた、とりあえずぽーんとシシルスで超越確保兼事故回避
アルトマイルごり押しが強いのかイマイチわかってません 他に入れるカードないからシングは突っ込んである
エクストラはセイントブロー4アトモス1ガブレード2までは確定であと1枠どっちにふるか考えてる

G2がまったく見えてこない ブラシ3くらいしかわからん 本当に


とりあえずオラクルにある程度勝てるように頑張ってみる