ファイターズクライマックス 名古屋レポ

久々の更新、書くことない…かげろう練習しまくってるけどほぼふぁるけさん構築やし書くことねえよ語るほどわかってないし、ってか誰かかげろう語れ!ってくらい…ファイターズクライマックスの、一昨日参加してきました
昨日書くつもりだったけど携帯の電源きれて書く気失せてた



使用かげろう

1回戦ギアクロ○

ダークゾーン…?スパイク?とか思ってたらギアクロだった 完全に忘れていた…はじめてのギアクロだった、
神ハン配られてドローからんだからクロノス意識しながら前のめりに殴りって焼いてたら相手死にました
序盤完全なくてラグナのアタック3ノーさせられたのが危なかった 怖い


2回戦 ロイパラ×
相手後攻1ターン目2パン+星
ハンドにブースターしかいなかったので次からパンチ返せねえきっつ…ってなる
シズク外してGアシスト 超辛い
カラミティ絡まなかくて超越してダブクリしたら返しの超越でダブルヒールで返される

それからも相手トリガー捲ってるので脇に殴るジエンド守られつづけて途中パンチ減らしたけど最後までゴリ押されて推しきられる
死んじまったよ…


3回戦ノヴァ○
要求の基本怪しいひとだったからトリガーもそこそこ乗り勝ち

4回戦銃士○
神ハン神トリ
ゴリラ勝ち、余裕やろ思ってたらプレミしてしまった、あほす
5回戦解放×
後攻でマリガン後初手10000トップ0
先行2ターン目に強いアグロでソウル吐くアグロで出てきて3パンされて禿げる
2でGアシストうつ
ワンパン返す

うす、負け負け!終わった!って思ってたらザクロスめっちゃ守ってくれたりドライブでリア見えててごり押せば死ぬのにワンパンに絞ってくれたりでワンチャン!ってなる
しかしV単機に2貫通を2ターン連続2回ぶち抜かれてぶっころされる
さよーならー


3ー2予選上がれず
プレミしてた
反省
あとは5回戦もっと殴っていいばしょもあったかな、
認識でこれぐらいだからすげえ温いプレイしてそう
最近周りの身内からプレイ荒くなった荒くなった言われて悔しいんで精進します
前より注意力が散漫になってるのとかげろうというクランの細かさに振り回されてるイメージ
頑張ります