現環境個人的デッキランク

かげろう側からの主観



ロイパラ、かげろう

ノヴァ、撃退、オラク

ギアクロ、ディメポ


こんな感じにみてます
ロイパラかげろうが頭一つくらいぬけてるイメージ



ギアクロもオラクルも完全ガードと戦うデッキで強さが揺れるイメージ…オラクルは比較的パーツ集めの要素あるからオラクルのが上かなあ
撃退は性能的にまだいけるけどアビス2枚目ないと厳しめだからこの位置
2枚目とマック2回くらい起動できればS−くらい?
ノヴァ殺意ありすぎ…白いの出てきて青いのがでかくなって殴ってきやがる…!猫型がきつい

シングは見てると探索固めが丸いらしい

かげろう僕が使いこなしてないからか弱く感じる
書いてること全部強いから、絶対つよいはずなのに身内に勝ち越せない おかしい